春財布吟味~ZOZOARIGATO初回3割引き VS マガシーク アプリ初回\1000クーポン

今使っているウォレットは
もう、7年半前に買ったホワイトハウスコックスの
二つ折りブライドルレザーです。


で入手したWHCブラックレッドですが、
全く問題なく使えていて、今でも
気に入っています。

ただ、荷物のバランスを考えたとき、
買い替えというより、買い増しという感覚で、
レザーロングウォレットが欲しいなと物色。

前回もそれまでの財布を7年使っての買い替えだった様子です。
ちょうど僕の中でウォレット新調には
7年周期があるのかもな。

最初、

PRISM Long Wallet

イメージ 4

にしようと思っていたのですが、
コイン入れがなく、カードも1枚だけという
超割り切り仕様に怖気づいて諦めますw
ラバーバンドも、数年使えばきれちゃいそうですしw
デザインはそうとう気に入ってるんですけどね~

イメージ 5

イメージ 6

次に悩んだのが、コレ

イメージ 7

リチウムオムのロングウォレット。
アパレルブランドの小物としてはちょっと予算オーバーなんだよな。
しかも、中古が格安に出てたりして(売り切れですが)
なんか悔しいのでパス。



イメージ 1

結局選んだのはこいつ。
昔からちょくちょくお世話になっている、
agnes bの VOYAGE HOMME ライン
現行モデルです。

イメージ 2

ニッケル製のレザールアイコンがなんともいいじゃないですか。
何年かたったらポロって落ちてなくしそうですがw

イメージ 3

シュリンク型押しソフト牛革なので、
傷に強くエージングも楽しめそうです。
カラーも今年マイブームのネイビー。
「欲しい」って思ったときの旬を手に入れるのは
やっぱりいいものですね。

予算は、リチウムオムの半額近くで済みましたw
まぁ、ジッパー仕様のウォレットはカジュアル時用なので
コレぐらいが身の丈にあってるなと。

ZOZOARIGATOとかいう若干ふざけたネーミングの
有料サービスに加入すると初回3割引、
マガシークはアプリ初回使用時に\1000OFF

結局、ZOZOの3割引は、他のもうちょい
高価なアイテムを買うときに温存しようと、
今回はマガシークにてポチ。

オフィシャルオンラインストアと在庫が紐つけられているのか、
僕が買うと、マガシークとオフィシャルの在庫が連動して0に
成りました。

セーフ!

よろしくな、新相棒!!