ヴィレヴァンオンラインをブラブラしながら

VDのお返しに、僕なりのアイテムを~と
色々ネタを探しているのですが、
つい、夢中になってしまいますね。

イメージ 1

宇宙ネタが好きな僕にとっては、妙にツボ!
何が当たるか分からないんですね。これ。

イメージ 2

このオブジェ、妙にオシャレだな。
というのも、暗闇にすると・・・

イメージ 3

ヒカル!
個人的に、蓄光剤はいくつか持っていますし、
トリチウムカプセルを封印すれば、数十年光ります。
残念ながら、完売中。惜しい・・・

イメージ 4
妙にぎょっとします。
恐れ多いというかw

イメージ 5

たった数十円のチロルを入れる専用の本革レザーケース。
そこそこの値段がしますw
この無駄さがいい。

イメージ 6
あぁ、この手の
クリアファイルあこがれたなぁ~。
これ、天下の数研出版さんのオフィシャルアイテム。
チャート式の刻印入り。

自分には難し過ぎたくせに、かっこつけるために、
青チャートじゃなくて、赤チャート使ってたなw

イメージ 7

アマゾンでは扱っていない長谷川圭佑氏の写真集。
僕が一時とっていたポートレートの世界観に非常に似ているので、
親近感がわきますが、氏のツイッターを覗くと、
スランプなのか、ちょっと病まれていて、仕事クレクレ連呼で、残念な感じ?
アーティストって、食っていくの大変なんだろうなぁ。

さ~って、他になんか、ないかな?!