カレーライスよりカレーシチューのほうが温まる!

最近はまっているのが、あえての激辛カレー!

イメージ 1

子供用には、別のルウ、大人専用ですね。

イメージ 2

このランク表がロマン!もちろん一番右端☆☆☆

イメージ 3

この後入れ別小袋にワクワクします。
よくできた「辛口」は、単純なカラさアップではなく、
香り自体が非常にスパイシーで強いんですよね。

イメージ 4

タップリの豚肉をにんにくと、ニンニクの芽でいためて、
これまたタップリの玉ねぎ、にんじんで。

イメージ 5

隠し味に、食べる直前に、△チーズ、粉チーズは山盛りw

ご飯にかけずに、シチューとして食べます。
体が芯からあったまる~~。
食べ物のパワーは偉大です。

少々のストレスでは心折れません!