MARVIS Ginger Mint + チプカシ F-91W モデルأسامة بن محمد بن عوض بن لادن

f:id:sinn156:20211104002518j:plain

ジンジャー・ミント | MARVIS | マービス オフィシャルサイト

 

 

最初何のフレーバーかわからず自分の口の中の完走だけだと柑橘系+はちみつって感じがしましたが、こいつはジンジャーミントなんですね

アマゾンのコメントにもありましたがだいぶフルーツ寄りのフレーバーでジンジャー感はそんなにありません

 

ミント感も弱くてとにかく果物って感じですね~

 

 

F-91Wヴィンラディンモデルとも揶揄される世界で最も売れた時計の一つ

購入したのは2013年で中1になったばかりの息子と朝ランニングをする時にペアで買ったんですよね

当時ランニングタイムをどんどん短縮する楽しさを共有出来て、その都度シューズを買ってあげたりとか楽しかったなあ・・・もうはるか昔に感じます

sinn.hatenablog.com

で時計の方ですがこの撮影の時点ですでに8年目

基本的にこの数年一回も使った事が無かったのですがバッテリーが普通に機能していたことにまず驚きます

特に薄くもないのであと数年はもつんじゃないかな?

ソーラーバッテリーモデルもびっくりですw

 

ただ、ウレタンバンドは完全に加水分解を起こしていてネバネバに

ブラッシングしたらましになるかな?と少し水洗いしてみるとちぎれてしましました・・・

 

まぁしゃあない

 

F-91Wは普段遣いはせず。僕の人生の中である限られた時期にだけあったの想い出と一緒にコレクションボックスで眠る・・・そういうアイテムですね

ちぎれて短くなった状態で再び封印しました