2019-09-11から1日間の記事一覧

視認性最悪というあえて逆張りでのカッコよさがアリ デジアナ薄型特化チープGショック新作 GA-2100 1A1JF

kakakumag.com ランニング用のチプカシF-91Wのバンドが切れて、 ランニング用のお気軽ウォッチが久々欲しいなぁ。 でも、どうせなら、GPS内蔵のスマートウォッチの方が トレイルランの時なんかに面白い?と 悩んでいるときにこのニュース デジアナタイプにあ…

アイポン11pro USBCでもなければペンシルも不可。5Gはまだだし、ノッチはあるし、持ちたい理由を作れんわ。

japanese.engadget.com 買う買わないは別として、 それなりに楽しみにしているアップル新製品発表会 今回の進化は「三眼化」・・・だけ・・・ ミッドナイトグリーンはミリタリー感があっていい感じなんですがね。 この業界のブレイクスルー感って、この数年…

JCはマクドで飲んでろ!というカワイイJKマウント

JK1の娘が友達とよく行くお気に入りのタピオカ専門店があると。 今から友達とのみに行くから、お金くれたら買ってきたるで!というので、 ほな、頼むわとワンコイン渡しました。(友達の分もおごったり!と こづかいを渡そうかと思ったけど、知らん振りw) …

記録写真#600 撮影

RX0M2 ソリッドな鉄板に影が落ちて、ただ、光が溢れているというだけで、 僕はたまらない美しさを感じます。 記録写真シリーズもとうとう#600か。 飽きないもんだ。 今日も、撮り鉄達は電車を待ち、鳥屋さんはバズーカーを担ぎ、 僕は地面におちる光と影を撮…