文化の日ってことで一日中動画一気観+キンドル読書三昧

f:id:sinn156:20211104004957j:plain

今日はツーリング等に出かけずに外出はランニングだけにとどめてあとはひたすら動画消費、読書と決めていました

かわいい頃のてちちゃん目当てで響を途中まで観てたのですがHD残量が気になりだした積みアニメに切り替え

 

4年前に放映されて撮りだめていた「いぬやしき」を1話~最終話までイッキします

www.inuyashiki-project.comガンツの作者の作品なんですねコレ

何でも叶う夢の力が手に入ると人はどうなるかという壮大な実験ストーリーです

自分の弱み、なおしたい性格と思っていた所が実は大切だったというオチ

色々考えさせられましたが最終話の急展開はなんか少し先が読めてたのであ~やっぱりねというw

ノイタミナ枠なのでそれなりにしっかりした作り込みですがこれならサイコパス残響のテロルとかのほうが好きかな

ここ数年のSF深夜アニメはアクダマドライブがダントツで1位だったので録画を消してしまったのがホント後悔

なんでアマゾンプライムに流れないねんと!!

 

f:id:sinn156:20211104005859j:plain

 

アマプラミュージックで曲をかけながらアマプラ無料本を読みます

アマゾン大活躍!

この本、中々面白く結構メモをとりながら読みました

 

癒やしはマイナスをゼロにまで戻す力しなかい

すぐにストレスでマイナスになってしまう

それを覆してプラスにするには決意が重要

 

という何気ないフレーズが妙に心に響いて持ち帰り残業だった課題を先に片付けるきっかけに成りました

たま~に無料でも面白い本があるからすごいよな

 

どうがんばっても一日に1クール分の動画+本1冊がメンタルテンションの限界だなぁ

昔の半分ぐらいの集中力??

これが加齢か・・・