2013-11-05から1日間の記事一覧

プレスファクトリー / The Birthday

4才の誕生日。 カンソウサトウキビをプレゼント。 カリカリ、サクサクと、数日で、全部かじりきりました。 床に飛び散った、粉すら消えています。

カメラって「撮るためだけ」のものなのか。置物カメラは悪なのか。

「やだあの人コンデジ使ってる…w」 コンデジでパシャパシャ撮ってる奴、はっきり言ってダサいぞ という、むしろ、そういうやつこそが実はダサいというクソスレw をマッタリと上から目線wで楽しんでいました。 表題に戻りますが、 最近うすうす気づいていて…

ポケット付き、タイトフィット無地VネックT

この夏は、Tシャツといえば、アンダーアーマーや、アディゼロ等、 ポリエステル生地の、スポーツブランドのものばかり着ていたのですが、 秋冬用として、久々、普通のアパレルブランドのコットンTが着たくなって物色します。 ざっとみると、 表題の「ポケッ…

防風スリムノータックチノ+E

ほぼ、一年ぶりぐらいに、ユニクロwebで注文。 最近は、マルイや、マガシークばっかりでしたので、 ログインIDを探すところから・・・ というのも、出た当時から気になっていた、防風加工された、 スリムチノのカーキが期間限定価格になっていたからです。 …