2018-02-06から1日間の記事一覧

ドリスピ 2回目の飽きた・・・スマホゲーレスの自由感

\3000課金して、やっと、あたり確率が0・005%x10回=0.05% 単純計算であてるには、600万円w 重課金したら確率はましになるのですがそれでも\2万分回して やっと十数パーセント程度のようです。確率論でいうと\5万までに なんとか1台は当るって感じでしょう…

カッコイイけど使いにくい時計とガンガン普段使いできる時計

僕の場合、だいたい時計は4~5日ローテーションで変えています。 この日はSinn157 EZM4 ヘルムート爺さんの名作157とシュミット氏の名作EZMシリーズの 絶妙なコラボです。久々つけるとホントカッコイイ!! わかる人にはわかる、 1550SG譲りのレッドサークル…

Photorecording #341

iP SE なんか最近、色々つかれました。 自分の力ではどうにも成らないことで悩むのはよそう。 そんな時もあるよね。 野菜不足か?!

ラードタップリで食った気になるらしい クッタ バーベキューチキン味

一ヶ月以上生野菜高騰はなおる気配が無く、 ひょっとして、野菜業界は、このまま高値安定するつもりなのか?? てなわけで、野菜弁当を作るわけにもいかず、 1月から外食以外は、ずっとカップめん昼飯が続いています。 この日は新作の「クッタ」 なんでも、…