箱○ゲーまとめ買い!フォルツァオーナーに。

箱○フォルツァ3リミテッドと、PS3のGT5は、常に引き合いに出される
名カーシュミレーターなのですが、
箱○only陣営の僕には、当然選択肢なんてありません(w

ゲーム系・・・リッジ
シム系・・・フォルツァ
いいとこどり(中途半端)・・・PGR
といわれる箱○3大レースゲー。

60fps信者の僕にとって、PGRは30Fpsって事で、却下。
フォルツァ最新版を含む中古ソフトまとめ出品がオクで激安だったので、
捕獲しました!

ブラックOPSがようやく終了したので、GWは、
ゴーストリコンと平行して、フォルツァを、ちまちましようかな。
スカッとするレースゲー、したかったんですよね。

まずは、全アシストonで、イージードライブで流そう。
XB700の重低音がどこまでエキゾースト音を引張ってくれるか楽しみ。

ちなみに、抱き合わせのドサクサで入手したのが、
ギアーズオブウォー1,2、ロストオデッセイフォールアウト3、オブビリオン
フォルツァ3リミテッド、あつまれピニャータ

フォールアウト3以外、どのソフトも、前知識まったくなし(W
おすすめありますか。