今時、PS4だの、4Kモニターだの言うけれど・・・

故障したと思っていたAK100が突如復活!
バックアップをとっていなかった、FLACデータも
すべて、問題なく再生でき、一体なんだったんだろ。
 
メーカーに問い合わせると、過充電or完全放電時に
不安定になるとのこと。
 
なんにせよ、復活したので、ROMから、M1を使って
WAV化して聞いています。
 
 
レトロゲーのこってりしたBGMにうっとりしたのがきっかけで、
しばらくぶりに、セガラリーアウトラン2、ダート3をやります。
 
フルHDで、キッチリ60fpsが出せるレースゲームって、
PS4でやっとこさ実現って感じですよね。
PCだと、1~2万クラスのミドルクラスグラボですら、
2年前に到達していたスペックなのに・・・
4Kモニターがあっても、まだ、宝の持ち腐れだなぁ・・・
 
かといって、VITAもRAM+ソフト込みの値段を考えたら、まだまだだし、
スマホは、いくら進化しても、タッチってだけでアウト。やっぱり、
レースゲーは、バイブ付きの箱コンじゃないとネ。
 
そういえば、セガT出るんですね。
どうせなら、ユニクロコラボだったら、
最終\500とかで買えたのに。
 
イメージ 1
 
ざっとみたところ、肝心のアフターバーナーアウトラン
ないやん!!
わかっとらんなあ・・・やりなおしィィィ!