2019-01-03から1日間の記事一覧

2019年 高機能型 低反発座布団 ベストバイ

アマゾン初売りセールで、色々物色してたら、 他にしたい事の時間をガンガン削り取られて あせってきますw 3時間ぐらい吟味して、結局「初売りタイムセール」として 買ったのは、この低反発座布団のみという。 少し前から、この座布団が、結構凄いらしいと…

日本の年末年始は全力で肥えさせてくる風土~ふとましくあれ

年越しそばって、年を越しながら食べるのが作法って 数十年間違えてました!!! 本当は、年を越す前に食べきるんですね・・・ それはそうと レシピどおり作ったのに、汁が少なく、麺まみれ! 結構ガッツリです。 普段、ここまで炭水化物取らないからなぁ。 …

酷道308の隠しマップ~リアル探検はゲームの1000000・・・∞倍怖い!!

最近はyoutube動画でも有名な、 酷道サンマルハチ事、国道308号線 暗峠 40%前後の超超急勾配 地獄のS字カーブばかりが 有名ですが、じもっちーの僕からしたら、 真の面白さは、暗峠の道中にある「非国道」こそが 魅力なんですよね。 今日は、その一つの「難…

ドライブゲームは常にハードウエアの進化と共に~ 平成末期の劇的進化を知らずして!

グランツーリスモスポーツよりも、 はるかに感動して興奮したのが、ドライブクラブVRですね。 この感動は、言葉では説明できません。 実際にPSVRをかぶって遊んでくださいとしか。 僕のレースゲーム愛やヲタ気質を知ってる人が、 Sinnが驚くならそりゃ凄かろ…