節分~バレンタイン~雪~スルー

イメージ 1
 
14日は、東大阪で、10年ぶりぐらいの積雪!
ゆっくり遅寝していたので、
気づいたのは出社まじか。
写真に撮りたかった!
 
イメージ 2
 
夜、また振るかな??と、ドキドキしながら、
ストロボ+夜景の雪ボケ写真を撮ろうと、
影技法を復習していたのですが、
ずっと、
「雨」
 
イメージ 3
 
結局、明るくなるまで起きていましたが、
ずっと、雨のまま・・・
 
イメージ 4
 
そんなわけで、10年ぶりの積雪も、
なんの写真も撮れないまま、既に溶けていっています。
 
気がつけば、節分は、まめも、太巻きも食べそびれ、
数十年二桁はくだらなかったBDチョコは、
娘からすら、まだ?
 
あれれ??
 
ま、今日、はれてきたからいいや!
 
3日ぶりに、明るいうちに、ランニングに出かけよう。