万年筆何使ってる?

日本未発売のロットリングニュートン万年筆に、ペリカンターコイズインクの
ロングタイプをセットして、ご機嫌だった僕にタイムリーなまとめ記事!
 
 
 
カッコイイ~~!
 
ニュートンや、Lamyでは、ここまでペン先柔らかくないんですよね。
ペンの魅力って、やっぱり、線の太い細いの使い分け・・・筆感覚だなぁ。
 
あと、紙とペン先のカリカリという音も心地いい。
 
インクの濃淡や、キャップをパチって止める動作もいい。
 
勉強が捗ります♪
 
ただ、万年筆の字が裏写りしない少し厚手のノートでないとだめなので、
モレスキンダイヤリーだとアウト。
このあたりはちょい辛いですね。
 
しかし、この動画の万年筆、改造品って事らしいのですが、
どうやったら、こんな書き味の物が手に入るんだろう??
ちょっと調べてみようかな。