LAMYサファリ 2009年オレンジ+パイロット iroshizuku 限定小瓶セット 【C】

2009年リミテッド、LAMYサファリ オレンジを入手!
もちろん、パチモンや、謎の復刻版とかではなく、
ちゃんとしたオレンジドット天冠です。


この記事の頃からの憧れ「オレンジサファリ」でしたので、
やっとの想いです。ペン先はMなので、マーカーライクに、太字で
バンバン書けます。気持ちいいだろうなぁ。
長らく、オレンジは\10000程度のプレミアでしたが、
最近、謎の復刻版?が流通したおかげか、
2009年リミテッドが値崩れして、僕がギリギリ手が届く範囲に
落ち着いて来ていたんですよね。

ずっと、願っていたら、手にはいるものだなぁ。

イメージ 1

本当は、iroshizukuシリーズの「夕焼け」を買って、オレンジペンにする
予定でしたが、急遽、
同じiroshizukuシリーズの限定小瓶セットCをチョイス。

天色、松露、冬柿の3色セット・・・水色、深緑、朱色って感じですね。

イメージ 2

オレンジLAMYは冬柿インクを入れて使おうと思っています。

そして、しばらく、眠らせていた、現行ニュートン万年筆を天色に、
娘のカクノにパイロットコンバーターを買って、松露用に。

ミニボトルは15mmL程度。普通のカートリッジ15本分ですね。
半分ぐらい使ったら、今度は、夕焼けなど、別の色を楽しもうと。