「午前零時のスケッチ」 松本コウシ だの 「君の足跡」 青山裕企 だの

イメージ 1

久しぶりに写真集をポチりました。
自分の作品が受賞した雑誌ですら、
古本で安くなるのをセコクまつ性分なので、
この写真集も、少しでも入手しやすい価格になるのを
ずっとまっていたのですが、
痺れを切らしてポチw

松本コウシ氏の夜フォトは、息子いわく、
明らかに、お父さんが好き系そう・・・との事で、
嗜好を見抜かれていますw

家から、ランニングで10分のところが、まさかのコウシ氏の
本のワンシーンに載っていて、
息子が、それを発見して、「ここ、いっつも走ってるとこやん!」
僕に言ってきたので、ビックリしました。

いつ東大阪にこられていたんだろう?

僕も、東大阪の夜を、たくさん撮り歩きましたが、
最近はすっかりご無沙汰です。
せいぜい、年末年始に、TG-850でランニングがてら撮った程度。

去年、よく撮り歩いた、生駒山もまだ一度も登っていません。
春になってしまうと、また、景色が変わってしまうので、
がちがちに寒い、冬のうちに、
一回は、行って置きたいですね。

いつにしようかな。

写真集といえば、尊敬する写真家の一人、青山裕企氏の新作
生駒里奈のファースト写真集が出るんですね。
う~~ん、そこまで、アイドル・・・乃木坂に詳しいわけじゃないんですが、
X9200Bを最初に買った日にたまたま見たドラマが、
乃木坂主演の野球ドラマで、ニワカFANになっていたので、
これも縁かな。

イメージ 2

楽天ブックスだと、限定特典があるとのことなので思い切って、
予約ポチって見ようかな。
アイドル写真集は川島小鳥氏のトリコや、荒井萌以来やなぁ。
女の子フォトは、得意にしたいジャンルでもあるので、
勉強用という名目でw
楽しみです。

渋いオッサンの、夜フォトと、今をときめくアイドルフォト
を同時ポチ。
われながら、両極端やなぁww