XBOX360修理依頼完了 まずは鉄板廉価ゲーを「数」消費するぞ!

イメージ 1

散々梱包したあとに、HDDを取っておかないといけないとわかって、
ガムテープ大量消費!
しかも、郵便局がしまってる!!

ま、着払いらしいので、普段は絶対に使わない、コンビニの宅配に
頼みましたけどね。

ネットに出回っている、修理センターと、今はもう場所が変わってるんですね。

XBOXoneのエミュレーターでも、ある程度遊べるとのことですが、
やっぱり、実機が、オフィシャルで修理できるうちは、実機を使うのが
安定だしな。

積みゲーのまま長らく放置していた、
チャイルドオブエデン、
オブビリオン
あたりをガガガっっと遊んで、
すでに捨て値まで落ちたバイオ6をポチロウと思います。

目標は、夏休みまでに、
PS4PROとPSVRデビュー。2017年代の旬のゲームを楽しむには、
それなりに、お金が掛かるので、タイトル数確保は難しいはず。
それまでに、箱○世代の鉄板を「数で」一気に自分に浴びせまくろうと思います。

この4年ほど、コンシュマーゲームから遠ざかっていたので、
楽しみです。