娘のテストメシ~焼きトマトラーメン

イメージ 1

僕はレアな連休。これを逃すとGWまで連休なんて
ありません!

娘はテスト中なので、なんか昼ごはん作ってやと。
お昼には帰るのかと思いきや、テスト中なのに
吹奏部活があって13:30帰宅!
待ちきれず、ランニングウエアを着て出る寸前でした。
タイミング悪いなおい!!

焼きトマトラーメンをリクエストされたので
承知いたしました・・・とせっせと作ります。

ワンタンメンベースに、ポテト、オニオンスライスを
煮込み、クリームシチュールウで整えます。
トッピングはオリーブオイルでさっと炙った焼きトマト
のチーズ卵とじ。

残り物のしそチキンとバター代わりのマーガリンを添えて完成!

姫はピーマンが要らない!と
僕のどんぶりにささっと全部投げ込みますw
おいおい、ピーマンがいい香りだすのにサ。
コックもがっかりですw

そして食後はソファーでお昼ねされています。

・・・・テスト勉強どうすんだw
もう、別にすきにしてくれたらいいですけどね。