2018-02-28から1日間の記事一覧

脳を酷使し続けると自分らしさを失う→ボーっとしろと

野菜を美味しく食べたいなぁ~~という時は ドレッシングにこだわるに限ります。 てか、ドレッシングを美味しく「飲む」ために 野菜があるともいうw 塩分過多で身体を痛めることで、逆に心を癒すという アルコールと似た感じの駄目な療法とでもいいましょう…

Photorecording #350 大理石製腕立て伏せ台

iP SE 愛用の腕立て伏せベンチです。 向こうに手のひらを置いて、こちらにつま先を置いて、 プッシュアップを繰り返します。 毎回使っているので自分のアイテムのような錯覚を起こします。 大理石で出来ているのですが、こいつには霜が降りません。 プラス…

娘のテストメシ~焼きトマトラーメン

僕はレアな連休。これを逃すとGWまで連休なんて ありません! 娘はテスト中なので、なんか昼ごはん作ってやと。 お昼には帰るのかと思いきや、テスト中なのに 吹奏部活があって13:30帰宅! 待ちきれず、ランニングウエアを着て出る寸前でした。 タイミ…

睡眠障害を本気でなおす!

仕事が立て込んで来ているので、心が高ぶり もともと、乱れていた睡眠周期が無茶苦茶に。 遊んで夜更かしして眠らず、昼まで寝るならともかくも、 明日は朝早いからと、早めに布団に入っても 夜明けまで悶々と眠れないまま数時間寝返りを繰り返し、 1時間ご…