kaisuiyoku@2012 #2 長期休暇前のミニ休暇

イメージ 1

写真は全てTG-1
今から5年前の夏の日です。
5年たって、TG-5が出ましたが、僕的にはちっとも
進化していない=TG-1の先駆性が凄過ぎたと思っています。
TG-Xシリーズは、チープセンサーの割りに、大口径だし、
写りが確かにいいんですよね。

でも、便利さなら、TG-8XXなんだよな。21mmのフリッパー液晶。
復活してくれ~~~。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最近、僕の知らない間に、息子は酢豚やハンバーグを
作って、嫁や妹に振舞っていたらしい!
ちゃんと、肉は素あげしたり、玉ねぎをカットしたりと
本格とのこと。
知らんかったなぁ。

イメージ 2

クラブから帰ってきた娘と、うさぎショップに。
GWに亡くなった報告をして、三ヶ月。
お盆に、最後の挨拶をして、
お盆明けに新しい子をお迎えすることに決めました!

イメージ 3

長期休暇前のミニ休暇。
キンドルアンリミテッドの無料体験があと3日で
終わるので、4時間ぐらいかけて、30冊ぐらい注文しては
斜め読みだけして、保存しています。
結局積み本が増えただけなような。よむかなぁ~

イメージ 4

息子はバイトだったので、うさぎやさんの帰りに、
インド料理屋に、3人で。
GW以来だな。外食は。
ダイエットは明日からw

明日(今日)は仕事納めなんですが、
台風が・・・嫌な予感・・・・なんとかそれてくれ!!

イメージ 5