2014-07-22から1日間の記事一覧

行列渋滞

有名外食店や、遊園地の行列、帰省ラッシュ、 貴重な一日を何で、そんな無駄な時間でつぶさなきゃ・・・って 仕事でしょうがなしならともかくも、休日にそんなことしてちゃ~ばかばかしい。 好きな人や仲間、あるいは、素敵な音楽を ゆっくりと聴きながら、…

握力60kgという境界線 キャプテンズ オブ クラッシュ NO1

夏に向けての筋トレグッズを調べています。 本当は、腹筋機具が一番ほしいのですが、 めぼしいものが見当たりません。 もちろん、テレビショッピングでやってるような、 むちゃくちゃ高い、そして、場所をとるようなのには 興味がありません。 今は、腹筋は…

いつの間にか、梅雨明け

TG-850 ついこの前、GWがもう終わる~~なんていってた記憶が。 油断してたら、夏休みすら終わってしまう!! もっと濃い毎日を送らないと、勿体無い。

炒めピーマン

半分にカットしたものをへたをとって、 とにかく、シンプルに、 多めのサラダ油で、ピーマンを香ばしく炒め、 火を消してから、味の素と醤油だけを絡める。 子供の頃、自家菜園で作ったものを送ってもらえたからか、 しょっちゅう食べた記憶があります。 ピ…

2014高機能ランニングシャツ アンダーアーマータクティカル

三年目の夏に突入したランニング 初年度に購入したランニングシャツが、ずいぶん劣化を始めています。 リフレクターがはがれ、随所にほつれが。 ユニクロの\1000台のポリエステル生地のスポーツ系をそのつど買うというのでは 面白くない!各スポーツブランド…