WAKASAという ある種特別なまぶしい記号

イメージ 1

かぁああっ!!
甘酸っぱいなw
なんという、ベタなラブコメ序盤のテンプレかと。

これ、男子の気持ちもよくわかる。
まぁ、ぜったい、だいすきなんだよな、その子の事が。
そして、この男子も、きっと、グダグダのキモメンではなく、
よくよく見ると、実はいいやつだと。

・・・のムカつく男子が、
雨の日に、捨てられて、ぬれた子猫を心配してしゃがみこんで介抱しているところ
を偶然遠くから見つけてしまって
「アイツ」
的な、展開・・・サルでも描けるさる漫のネタかよw

イメージ 2

朝日の記事は、このシリーズも気に入っています。
長野氏の作風のような、デイドリーム処理されたJK美少女とともに
永遠の青春のシンボル、高校野球と絡めて、気の利いたショートメッセージとともに。

単純な「若さ」にはさほど嫉妬も有りませんし、
なんだったら、その辺の小僧wには何も負けませんがw
無知、未経験ゆえの、不器用さ、もどかしさがかもし出す、
一生懸命さ、ピュアさ
って本当にすてきです。

まったこれが、そういうのと、夏の暑さがよく似合う!

そういう意味でも、甲子園の中は、やっぱり、女子禁制で、女の子にはベンチから
見守ってほしいですし、試合に惨敗した時は遠くから一緒に泣いていて欲しい。

それは、男尊女卑とか、男女差別とかを超えた
あこがれや願望なんですよね。
大人に成ってしまったかつての少年少女達にとっての。