2016-08-11から1日間の記事一覧

体への悪影響を気にせず、カラムーチョを無限に食いたい!

普段、超大量生野菜だの、飲み物は牛乳プロテイン割、 納豆、もずく、山芋、豆腐コンボだのを続けていますが、 365日そんな健康ヲタというわけではありません。 たまに、チートデーを儲けては、 体に悪いとされる邪悪な食い物wをタップリと取り入れています…

夏休み 14時

TRYX 夏は暑ければ暑いほどよい。 そして、あえて一番暑い時に屋外を汗にまみれて走りきる快感。 日本人のDNAに含まれている潜在感性の一つだと。

WAKASAという ある種特別なまぶしい記号

かぁああっ!! 甘酸っぱいなw なんという、ベタなラブコメ序盤のテンプレかと。 これ、男子の気持ちもよくわかる。 まぁ、ぜったい、だいすきなんだよな、その子の事が。 そして、この男子も、きっと、グダグダのキモメンではなく、 よくよく見ると、実はい…

ADIEU A X ストリートスナップにお行儀よさは求められていない。

2016年 私的課題図書の一つだった「ADIEU A X」を 入手しました。 女児ランドセルだの、ナンバープレートむき出しだの、 イマドキのスナップマナーはバキバキに無視した作品も多くて刺激的です。 いや、どの時代も、ストリートスナップの本質は、「マナー」…