be covered in the morning haze

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日、朝もやライトブルーの海辺を散策しました。
気温は6℃。まだまだ寒いです。

カラーは、僕のディスプレー専用に希望色を最適化しているので、
本物の光とは一致しませんが
バッチリはまれた方はラッキー。

早起きしなくても、早起き海辺散策気分を味わっていただけるかと。


久々、fotologueを鑑賞してみると、
ドレもこれも、ふわふわで、ハイキー、
オリンパスアートフィルターで言うところのデイドリーム
そして、スクエア

なんか、そういう約束事でもあるのかな?

そして、それらの写真の独特の心地よさの正体はなんだろう。
まぁ、暫くゆる~く漂っていると、
おなかいっぱいになって、また、パンチある、
ハイコントラストモノクロが恋しくなるんですが(W