寒い晴れの日に半袖で過ごす快感

イメージ 1

明日からの出張の前、一瞬の休日を取る事が出来、
息子の、ストリートサッカーを付き合いました。

僕にしては珍しく、のべで2時間ぐらい暴れました。

気持ちいい晴天ながら、風が強く、
気温はかなり低く感じましたが、
体を動かしているうちに、カットソーを脱ぎ、ショートスリーブのインナーいっちょで
すごせるぐらいからだが熱くなってきます。

息が上がるまで、走って体を張ったのは本当に久しぶり。
寒い中を、半袖ですら熱いってのも久しぶり。
リフティングが10回を越したのも、高校以来。

でも、いつも、腕立て伏せの日課をする程度なので、
筋肉痛が恐いかも(W

写真は、気持ちいい時間をくれたきっかけになった
今日の真っ白な光

やっぱり、光、スポーツ、笑顔
改めて、重要ですわ!