腰周りがもたつかないスリムフィットシャツ

ダイエットに成功し、服を、色々と買い換えています。
元々、仕事に区切りが付いて、新たな気分になりたいと
思っていたところなので、スーツ、シャツ、ベルト、靴と、
少しずつ取り替えていきたいなと。
 
シャツインして着る時、
腰周りにクッションが出るようなシャツが苦手です。
腕繰りがボサッと、太いのもイマイチ。
 
体のラインに沿って、ジャストフィットしているシャツって、
ユニクロ無印良品だと中々ないんですよね。
 
最近でこそスリムフィットラインも出始めましたが、
スリムフィットモデルを選んでいても、まだまだ太い。
かといって、サイズダウンすると、ロングスリーブだと、首が小さく、腕がタリン。
 
デニムに、スキニーラインがあるのと同じで、もっとタイトフィットなものが
出てもいい頃だと思うんだけどな。
ランニングやフィットネスブームで、アラサー、アラフォーの働き盛りの
オッサンも、それなりに細マッチョの人が増えてるんだから。
 
イメージ 1
 
mfmを物色し、TAKEOのブルーシャツをポチ。
廉価ラインのTKばっかりだったので、久しぶりに、TAKEOシャツ。
腰まわりも、腕も非常にきれいなラインです。
生地も張りと光沢がいい感じ。
キッチリ、アイロンを当てて着たいですね。
 
後は、胸筋をもっとつけて、ピンと、張らせればバッチリか♪
 
若かりし頃、なんで、女子は、ミニスカートや、胸元がわざと開いた服を着てるねん!
と微笑ましいw謎の悩みを持つ時期がありましたが、
今なら十分わかるww
 
イメージ 2
 
しかし、未だピンクだけは着る勇気がない。
 
イメージ 3
 
ピンクシャツって、このイメージが強過ぎてw
 
仕事着を選ばないといけないのに、ついつい、他のシャツにも
めがいってしまいます。
 
ナノユニバースは、僕のツボをピンポイントで攻めてきますが、
セールじゃないものは\10000ラインなので、おいそれとは
買えません。
これも、セールまでは残ってないだろうなぁ・・・
チャコールベースのロンドンストライプ、カッコイイ!
 
イメージ 4