2015 MAGASEEK 夏アパレルセール

今日は、朝から3時間ほどネットに張り付いてMAGASEEKのセールを楽しみました。

最初にポチッタのが、TKのストレッチスキニー。ベージュ。
股上が浅く、ヒップ~太ももがピシッとしているパンツが好きなので、
これは、きっと、気に入るはず。

イメージ 1

以前購入した、ナノユニバースのハバハンク別注ナローチノ、
Mサイズなのに、股上が深く、ウエストもかなり緩くしっくりきません。
タグを切り取らずに、オクで7掛けぐらいで転売。
カラーは気に入っていたのですがね。

イメージ 2

ずっとお気に入りだった、TAKEOのホワイトショートスリーブをいよいよ引退させるため
代わりのシャツを探していました。
今回は、アローズのグリーンレーベル スリムシャツに決定。
定価だと、ユニクロの4倍ぐらいするのでおいそれとは買えませんw
こういうシャツって、遠目に見ると対して違いは楽しめませんが、
近くで見るのと、生地、ギミックが、価格帯ごとに、全然違ってくるから面白いんですよね。
コレをきめるのに、1時間かかったw

最初、リネン生地のものや、ネイビーのものなどに浮気しましたが、
シャツは、スリムフィットを信条にしているのと、オン用なので、着丈がみじかいのは
アウトなんですよね。

ユニクロのスリムフィットラインもそれなりに気に入っているのですが、
ここぞって時用にはちゃんとしたシャツじゃないと。まぁセール品ですがw

イメージ 3

娘用に、ラビットファーシュシュもポチ!うちのウサギのカラーとそっくり。

そのほかにも、お世話になっている友達用にもいくつかアイテムを
ポチりました。喜んでもらえるかな。

休日の、ネットショッピング楽しいぃ~~