ショートスリーブ 鹿の子フルボタンブラックシャツ

イメージ 1

アー・ヴェ・ヴェ オム
ALTIMAハイブリットカノコ半袖シャツ

身幅と着丈のバランスが絶妙かつ、鹿の子のフルボタン、
カラーは好きなブラックという事で
理想ドンピシャなのですが、\7000弱と、中々の値段。
セールが掛かるのを狙っていました。
無事、ラスト1を滑り込みポチ!

この手のシャツは、着丈が短すぎるモデルが多くて股上の浅いボトムスに
シャツインであわせたい用途としては、不向きなんですよね。
その点、このモデルはバツグンです。

A.V.Vの46号って、10年前は、かなり窮屈に感じたのですが、
今はジャストサイズ。
この体型をキープしたいものです。

ドサクサに、少し身幅と首周りがフィットしなかったウィゴーのショートスリーブブラックシャツを
手ごろなショートスリーブシャツを持っていなかった、息子にパス!
一応今期物だよと説明。気に入ってたみたいなので、よかった。
息子は、この半年で、おそらく身長10cm近く伸びてますね。
一気に、僕の身長に近づいています。カレーも平気で4人前食べやがるw

ユニクロのドライストレッチパンツ2016ブラックの期間限定価格を
ずっとまっているのですが、中々きません。しかも、76cm売り切れてヤンの!
2015年モデルもあえて併売しているところを見ると、
さては、ユニクロさん、このモデルは、確信犯的に、値下げしないつもりだな?!
それだったら、バースデークーポンの\500を使ってかっちゃえばよかった!
実店舗で試着しましたが、シルエット、生地、すべてにおいて、
理想に近いボトムスなので、いつかは入手したいですね。