2015-08-02から1日間の記事一覧

2015 MAGASEEK 夏アパレルセール

今日は、朝から3時間ほどネットに張り付いてMAGASEEKのセールを楽しみました。 最初にポチッタのが、TKのストレッチスキニー。ベージュ。 股上が浅く、ヒップ~太ももがピシッとしているパンツが好きなので、 これは、きっと、気に入るはず。 以前購入した…

鮭のバタームニエル

うなぎは無理ですが、鮭なら・・・と、凄く久しぶりに鮭の切り身を買いました! 古くからブログでお世話になっているつきみさんの記事の影響ですね♪ たっぷり片栗粉をまぶして、塩コショウガーリックバターでかりっといためて、 仕上げに、料理酒とぽん酢を…

グルーヴコースターの生みの親 タイトー 石田礼輔師

グルーヴコースター2、そうとう面白いです。 音ゲーの中で、今、最もCOOLなんじゃないかな。 ワイヤーフレームの3D空間の演出とグルーヴ感。 すばらしい! よくアンドロイド版を出してくれました。 だれだ?ハードウエア的に、アイポンでしかできないから、…

鉢植え

光はたっぷり過ぎるぐらい浴びていますが、 意味は無いのです。 それでも、このシーンにはっとして、 レンズを向ける真理がある。 それを同じように見出せる人と、 少しでも語りあえれば、こんなに楽しい事はないですね。