転売されまくり? ユニクロ +J ジル・サンダー ウールジャケット、パンツ

イメージ 4

ユニクロプラスの流れを汲む、
+J
定期的にコレクションが展開されます。

僕も、ボトムスを過去にいくつか購入しましたが、
少し高い分、中々いいシルエットですね。

今回、シャツが売りと思いきや、
転売屋が活躍しているのが、スーツセットアップにもなる
ウールジャケットと、ウールノータックパンツ。
両方とも今期、ユニクロが力を入れている、スリムフィットラインですね。

イメージ 2

ともに、オクで、+2割程度にプレミアをのせられて
転売屋さんが、一杯だしています。
売れてルンかな?

ちなみに、特集画面からは、完売、今後入荷の予定はありませんと
表記されていますが、
実際は、毎日、深夜2時頃に、数着ずつ入荷しているんですよね。
これ、昔からユニクロオンラインを使っている人には、
鉄板テクニックw

イメージ 3

イメージ 1

僕も、何回と無く、カートに入れて、注文しては、やっぱり、
もったいないなぁとキャンセルしていますw

だって、+Jとはいえ、所詮はユニクロ
セットアップ+シャツで¥3万越えはちょっとね。

素材やシルエットはよさそうなんですが、
ブラック無地は、何着も持ってるし、
ネイビーはシュウカツ生ぽいし・・・っと今回はパス。

26日頃まで、シャツが、気持ちセールされているので、
ひょとしたら、シャツだけでも今期、+J、買っておこうかな。


追伸
休憩時間にたまたま、在庫チェックしたら、
丁度いいサイズのブラック上下のセットアップでが
奇跡的に入荷してたので、ズルトラから、ポチ❗
勿論、また、即完売。
ながらく、コットンジャケパンばかりだったので、楽しみです。
ボトムスは流行りのダブル仕上げにしました。
今年は沢山スーツを着るでしょうからね。