ハイテクパンツ ドライストレッチパンツ ウールライク

イメージ 1

今期登場した、ユニクロのハイテクパンツ
いろんなボトムスがセールに成る中、なかなかセールに成らなかったのですが、
ついにスタート。

イメージ 2

色々あるラインから、最も細見なので、ウエストも、それなりにタイトな
ものが売れ筋なのかな?
スタート直後から、ウエスト76センチのレングス85(W仕上げで78)のネイビーが
無印、ウールライクともに、瞬殺で完売。
みんなよく見てるなぁ~

イメージ 3

オン用に重宝する、「ウールライク」が登場したのが、今期のウリでしたが、
ウールライクは、小さい字で、「従来より20%軽量化」ではないとのこと。
セコイなw

イメージ 4

ついでに、オンライン(大型店)限定カラーのスリムフィットシャツも。

例年なら、マガシークナノユニバースのボトムスや、
シャツを買っていたのですが、今年はぐっと我慢。
本当は、コレのカラーとシルエットが気に入っていて、
カートまで入れていたんですが・・・いや、もう、しばらく、履く機会ないなぁと。
オフは秋まで3/4とかだしなぁ。冬はデニム中心だし。

イメージ 5


ノープリーツのチノや、着丈のみじかいシャツは普段着にしか
使えないからなぁ。
カジュアルライクが似合う職場じゃないしな。

硬めにふった、オン用のウエアは、出来る限り無個性で、その代わりシルエットと、
清潔さにこだわりたいんですよね。
ユニクロのスリムフィットラインにはいつも本当にお世話になります。