おニューのランシューで夏昼ラン

イメージ 1

ランニングシューズを新調するのって4年ぶり?
逆に、お別れしたアシックス GTニューヨーク、凄く寂しかったですが、
天命を全うして、ラストナイトランを付き合ってくれました。
ここは素直に、新作を楽しむとするか。

イメージ 2

真夏のピークが去った~♪

フジファブリックの若者の全てを聴きながら、
しんみりと。

イメージ 3

公園で筋トレタイム。
汗をぽたぽた落としながら、
休憩時間に、写真を楽しみます。

トンボ、久しぶり!

イメージ 4

これ、全部、iP SEなんですよね。
どんなコンパクトコンデジよりコンパクトでそつなくとれる。
ニコンKM80とかには敵いませんがw)
本当はTRYXか、TG-870の後継が出れば、
乗り換えるのですが・・・

イメージ 5

ランそっちのけで、しばらく写真を楽しんで、
帰路は再び走ります。

晴天の夏昼ランはやっぱり、気持ちいいな。
正しく、生きているという実感がわきます。

よき夏の日を、光と暑さで記憶します。