仕方なく進学しても女の子はキャバクラに行く

イメージ 1

もともと、お隣の「炭酸ステーキ」という、ぶっとんだ商品の記事を書こうと
記録していたのですが、
隣の記事のキャッチの方が面白そうだとw

なんでしょうね、
貧困→アホ→キャバ嬢→不幸

みたいな紹介。

「あのこ、勉強全くしなくて、行った高校、まわりキャバ嬢みたいな子ばっかり」

こんな会話は、日常に溢れています。

僕は、完全風俗童貞wなので、キャバクラ等の単語は知ってますが、
システムはドラマ等で見る範囲の知識しか有りません。


ほんとうに、この人生は不幸で、そうでない人生は幸福なのかな?


努力を放棄した、成れの果てが、キャバ嬢であったり、
ホームレスであったりというのは、自然な見方かも知れませんが、
今って、努力を放棄してなくても、学生時代、SS60越していたようなエリートでも、
簡単に、身を崩しちゃうもんなぁ。

どんな階級層であろうが、
毎日、不機嫌・・・それこそが、一番ヘタで、あかん生き方だと。


ところで

ステーキ味炭酸飲料ってなんやねんww