男のくせに、甘口ワイン、しかも炭酸割ww

イメージ 1

キンキンに冷えた、甘口ワイン、出来れば、葡萄ジュースみたいなのが
好きというと、ヨメにバカにされますw

しかも、それに、炭酸、なんだったら、三ツ矢サイダー
割ったりします。
もうすでにファンタグレープやんけw。

イメージ 2

でも、それがすきなんですよね。
基本は、永遠のお子様なんです。僕は。

ステーキより、ハンバーグのほうがいまだに好きだしww。

今日も、少しだけ寝酒代わりにチビリとやってから寝るとします。

おつまみ・・・海老センベイがあったっけ??

水曜までの小休止が終わると、世間の3連休は無しの来週まで
テスト対策ラッシュ!!
今のうちに鋭気をやしなおう。

それでは皆様、オヤスミなさいませ。