もはや400gでは満足できない身体に・・・いきなりステーキで大食い

f:id:sinn156:20201122221004j:plain

久々映画を見たついでに、立ち寄ったいきなりステーキ

お目当ては国産熟成肉だったのですが、なんと完売中・・・

仕方無しに、ヒレ肉200gとサーロイン200gを注文。

 

f:id:sinn156:20201122221146j:plain

 

これ、一つのプレートに盛り合わせて出てくると思ってたら

まさかの2つのプレートなんですね。

それならそうと言ってくれたら、トッピング変更してたのに・・・

どっちもコーン山盛りで飽きてきますw

 

f:id:sinn156:20201122221241j:plain

どちらかというと、ヘレステーキの方が好みかな。

牛肉の味がちゃんとします。

いつも激安のワイルドステーキばかり食べていましたが、

倍の価格出すと、流石にいきなりステーキでも結構いい肉になりますね

 

f:id:sinn156:20201122222032j:plain

映画の半券をもっているとコーラサービスってので

頼むと、まさかの瓶コーラ!懐かしい~
グラスに入れずに、瓶のみしたいところです

 

ご飯も大盛りで頼んだのですが、そんなにお腹超満タン・・・という

感じでもない感じでしたw

最近筋トレで代謝が増えたからか、食欲が凄まじいですね。

 

身体が確実にワンサイズ大きくなって、

古い服を大量に処分して、新しい服に入れ替えました。

ついでに、懐かしい思い出の雑誌あたりもガンガン捨てて

逆に新しい趣味の本を買い揃えだしています。

 

人生ワンちゃんなのでそのへんは懐古アイテムばかりじゃなく

今、次を楽しまなっきゃね!