いつも売り切れ? カップスター カレー南蛮

イメージ 1

子供の頃、カップヌードルといえば、発泡スチロール容器で、透明プラスチックフォーク
そして、このカップスターといえば、紙容器で、独特の蛇腹でしたよね。

今は、もう、蛇腹はプリントデザインのみ。
カップヌードルが、まだ、かすかにエンボス加工で、スチロール感を残してくれているのと
対照的です。

昭和の頃、カップスターは、一般のスーパーではなく、自販機専売、しかも、
ドライブイン限定というイメージを勝手に持っていました。
特にこのカレー味は、なぜか、いつも売り切れマークのイメージ。
カレーFANだった僕には、変なプレミア感がすりこまれていましたねw

超久々に買ってみて食べたのですが、
凄く味が薄かった!
これは、かなり、お湯少なめにしないとあかんなぁ。
しかも、ヌードルじゃなくて、うどんなんですね、これ。

イメージ 2