🎯ジャンクメシ

カッコいいパッケージにつられてとりあえず記念に1個買っていたバットマン

自分が小学生ならこれを植木鉢代わりにしてしばらく朝顔でも育てたくなるような

捨てるのがもったいない容器ですね

しかし中身のバットマン要素はこの小さな小さなカマボコ1枚のみ

味もエビが目立ちすぎてう~~~ん、好みではないなぁ

一方前から気になっていたカレーメシの完全メシver

お値段¥400超という、カップ系の富豪仕様

上のキャップ部分に何が入ってるかずっと気になってたのですが

ただの調味料なんですね

無茶苦茶うまいなコレ!!!

香りがいい。トロミも合格

えっ、普通に道の駅だったら¥800クラスで出されるやつやん

スープカレーというより、そこそこ粘り気の強い自由軒系の混ぜカレーですね

セールの時にもっとまとめ買いしておけばよかったかな

ノーマルのカレーメシはまだ食べたことがないんですが、味違うんかな??

一方、カップヌードルぶっこみ飯も発売から数年たってついに食します

これは普通過ぎるw

てか、カップヌードルの標準価格、ノーマルサイズでついに¥250弱になったんですね

昔はセール時に¥88が定番やったのになぁ

超たまに半額落ちした時ぐらいしか買う気が起きません

半額といえばこの6p コクうまがすごい好きで、奇跡的に半額になってたので

勢いあまって8ケースも大人買い

一日3pごとで2週間かぁ・・・全然余裕

 

そうやってジャンクフードで食費を浮かしつつ今回の無駄遣いは・・・続く