アジア系カップヌードル シンガポール風ラクサ

イメージ 1

最近、こういう、アジア系の味の日本人向けローカライズがはやっているんでしょうか?
新作が出るたび、一応、一回は食べてみるかと思います。

トムヤムクンヌードルは、箱買いするほどはまりましたが、
これは、う~~ん、ミルクシーフードと味噌ラーメンの間ぐらい??

イメージ 2

なんか、薄上げみたいなのが、ますます、
カップ味噌汁を彷彿させますが、ココナッツミルクのコクが強いです。

ココナッツミルクって、なんか、牛乳以上にチチ臭いというか、
あんまりなじめないんですよね。

しかし、オリジナルのシンガポールラクサってどんな味なんだろう?
そういうのを、ブームになる前から、敏感に情報を察知して、
食べ歩いているような、意識高い系グルメの人に嫉妬しますw
そういう行動力皆無だからなぁ。