くら寿司の完熟アップルマンゴー

イメージ 1

こういう、さいの目にカットしたマンゴーを食べるのは実は
初めてだったりします。
いつも、マンゴーゼリーだの、マンゴー缶詰だのでごまかしてきましたからねw

イメージ 2

娘も、これは、美味い!と大騒ぎで、
皮まで食べたろかなwといじましく。

店を出た後も、
色々美味しかったけど、印象は、最後のマンゴーに全部持っていかれた!
と笑っていました。

イメージ 3

うちのウサギの6歳の誕生日だったので、
ドライフルーツのマンゴーを選んでプレゼント。
保管している小瓶のフタをかちゃかちゃあける音を
聞くだけで、ぴょ~んって飛んできます。

人間で言うと、いよいよ還暦。
いつまでも元気でいてほしいですね。