とうとう生野菜弁当に飽きた!!カレー力!!

イメージ 1

大きいタッパに大量生野菜
ミニ豆腐、納豆、モズク、置きぽん酢

のコンボ弁当を定番化させて、約2年。
とうとう、飽きてきましたw

こういう食事は飽きる飽きない関係なく、
時間が来れば、自然にお腹が減って、普通に美味しいはず
だったのですが、繰り返す回数の限度が超えると、
流石に、ダメになるんですかね。

去年は、コレに、魚肉ソーセージや、春雨スープなんかを
つけたりしていたのですが、今年は、職場近場に、
安いドンキがなくて、苦戦中。

久々、カレーヌードルを追加したら美味い!
てか、しばらく、カップめん系のダメ昼飯に戻す??

イメージ 2

次ぎの日は、とうとう、野菜弁当をやめて、
カレーパン+ココナッツカレーヌードル。

炭水化物&炭水化物。

いかん、心が折れるコンボだ・・・もう、この甘さになれると、
野菜生活には戻せん!

イメージ 3

フタ上の、ペーストを眺めながら、俺も、
堕落したなぁ~~~、とクヨクヨとw



夜は夜で、カレー味の限定ぼんちスナックがあったので、
ゼロカフェインコーラと一緒に。

あっ、これ、味カレーと同じ味ヤンと突っ込みながら、
深夜までネットをします。

禁ネットをした5月~6月の、2ヶ月の反動がまだ響いてるのかも。
ランだけは、かろうじて続けているのですが、自分を
鍛える系の事から少し遠ざかっていて、なおかつ、
惰性の生活が多い。
ちょっと、引き締めたいけど、きっかけが要るな。