鶏肉が今や俺の筋肉の過半数!筋トレ停滞期突入中・・・

イメージ 1

チキン胸肉ソテーに、ブロッコリーを載せて、
マヨネーズ+粉チーズで香ばしく!

鶏胸肉とグリコチョコプロテインがいまや僕の身体のほとんどを
作っている気がします。

ベンチプレスセットを買って
ランDAY、筋トレDAY、OFFDAYを
1ループとして、この2週間で4ループさせました。

昨日は、筋トレDAY
結構な時間をかけて、へとへとになっているつもりなのに、
翌日筋肉痛にならないんですよね。
かといって、無理に高重量にすると、そもそも、回数を
確保できない。典型的な停滞期だなぁ・・・
ちょっと我流では限界を感じています。
理論のブレイクスルーがいるなぁ。

イメージ 2

チキンつながりで、カップめんの新作、
インド風バターチキンカリーヌードルと海老トマトクリーム。
海老トマトの方は明日の昼飯です。

バターチキンの方は、正直、
普段の元祖カレーヌードルの方がうまい・・・
元祖カレーヌードルはホント天才だよなぁ。

しかし、あったかくなってきたら、
職場で、再び、弁当箱を洗えるようになるので、
また、野菜+納豆+豆腐+味噌汁弁当スタイルに
戻さなきゃ。

最近、筋肉以上に、腹回りに肉がついている気が?!
いかんいかん!!