ラーメン ラーメン はぁ~~ラーメン!!

イメージ 1

日清さんも、カップヌードルの新作を出し過ぎ!!
バイクブロスさんにもらった10000円QUOカード
便利なもんだから、ついつい買ってしまいます。
このカニヌードル、少しニンニクが利いていて、
仕事中の昼飯にはダメだった・・・

イメージ 2

息子に「何でも食え」といって奢るというと、
この二人前のかむくらラーメンを。
よく食うわw

チャーシューが、昔より劣化しているような??
かむくら、大丈夫か??

イメージ 3

その時僕が頼んだ、チーズダッカルビラーメン
これは失敗。
なんか、酸っぱいし、チーズ少ないし、キャベツがうまくない。
量も少ないぜ!


休日前夜に、雨だったもんだから、
チャンスとばかり今里わっしょいに。

バイク用レインコートを着たまま入店。
いつもは常に行列なのに、まさかの店内4人だけ!!
よしよし。
イメージ 4

これよこれ。
この肉10枚盛り!!
すき家のメガ牛丼もビックリの肉の量。
肉を掘りながら食うイメージです。

イメージ 5

一枚食べるごとに、
ブラックペッパーを引いて、酢をタップリかけます。
これは中毒になるぞ。

スープのそこには、みじん切りの生ニンニクが
ゴロゴロと。
これでスタミナがつかないはずも無く。
今日は、筋トレが捗りますw

これから、雨の深夜はここに寄ろう。

カレーとはまた違う幸せ感でいっぱいになりますよね。
ラーメンはすでに日本食かと。