太らないカップめんという矛盾w ライザップ スパイシーカレー

イメージ 1

農家さん、キャベツ、白菜、レタス、
もう、安く作れないの?
この数年で、こんな二ヶ月以上
異常な価格で売り続けるなんて無かったぞ。

この手の庶民野菜が高くなると、少ない食費で
お腹を膨らませることが難しくなるじゃないか・・・

仕方なく、くずキャベツパックとそれを
うまく食べるためのオプションを。

生ハム、こいつは見た目だけだ!少な過ぎ。
ベーコンの方がよかった・・・もうかわないぜ!

ライザップカレーヌードル。
糖質50%OFFたって、別に食べて痩せるなんて
不可能なのは承知のうえ。
結構美味いですが、日清カレーヌードルを越せる味ではなく。

糖質カットするぐらいなら、
乾燥チキンをドッサリ入れて、たんぱく質大量摂取タイプ
にして欲しいわ!!

しかし、常に自重筋トレ、独りでモクモクランニングを
してるんですが、ライザップジムとかだと
意識高いお姉さんとかと仲良く慣れるんだろうか・・・
そういうモチベーションもそろそろ欲しいなぁ~と思う
細マッチョもどき、ゆるランナーオッサンの独り言w

今から腕立て200だけやってプロテイン飲んで寝ます。
もう3時や!!