提灯記事ではない!本当にウマかった。 ビーレジェンド プロテインシリーズ

3年ほど愛用してきたザバスが、大幅に値上げ!
乗り換え先を考えて、色々吟味してきめたのが、
ビーレジェンドシリーズ

イメージ 1

ザバス値上げ前だと、2.5kgで\8000(値上げ後、約\10000!)
ビーレジェンドバニラだと、3kgで\7500

かなりのロープライスです。

売りは、なんと言っても、ロープライス+そこそこ美味しい味(という噂)
はたして・・・


バニラ・・・うまい!本当にウマイ!!これ、ザバスのバニラと何の遜色ないぞ。
完全に、マックシェイクの味です。少しカルアミルクを落とすのもよし、
朝なら、コーヒーを入れて、アイスミルクカフェオレ系もよし、
ココア粉末をいれて、簡易チョコ味にするもよし、

これは、アタリでした!

林檎味も、いわゆる、銭湯湯上りで飲む、フルーツ牛乳の味です。
もっと評価されてもいいかも。
あと、パイン味と、激うまチョコ味を試していませんが、
おそらく、美味しいはず。

乗り換え決定ですね☆

アンチ評価に対する僕なりの乾燥です。

*一回買ったら広告、勧誘がウザイ→実際は、解除可能なメルマガのみ
*合成甘味料がいや?→単純に、うまいし、ミンティアだの、ゼロカロリーコーラとか平気だし
*泡立ちがグロイ→言うほどでもないが、ザバスよりは、少し強いかな?許容範囲。

筋トレをしていて、
プロテインに興味がある人で、お金をあまりかけたくない人は
コレがベストでしょうね!

職場にもシェイカーと牛乳を常備して、
授業の合間に簡易食事としてとりたいと思っています。