クラフトホリック

今年の誕生日は、前から約束していたクラフトホリックにしました。

イメージ 1


実店舗では、ClairCRAFT 抱き枕クッション Clair Dot RAB を選びます。
元々、抱き枕として作られているだけに、フワフワで、さわり心地もよく、
早速ソファーでお昼ね用に!
大きなLOFTのビニール袋にすら入らず、折りたたまれますw

昔、マリーちゃんの大型枕を始めて買った時、
凄く大きいのに、店から自分で持つといって
離さなかったなぁという話で盛り上がります。
そんな風に愛されアイテムになればいいな。


残りのお気に入りは、オンラインショップで、ゆっくり吟味しようと
約束します。

イメージ 2

まず、バースデーカードは、これに。さて、何をかこうか。

イメージ 3

毎月のこづかい袋は、しばらく、これ。

イメージ 4

シールも、せっかくだから、Clair Dot RAB がいるタイプに。

イメージ 5

親子キーホルダーは、片方ずつ持とうと。

イメージ 6

枕代わりの大型クッション。
みるからにふわふわで気持ちよさそうです。

イメージ 7

これは、自分用!
前から、ゴロね読書時用のビーズクッションが欲しかったんですよね。

なかなか楽しいお買い物でした。