2015-08-12から1日間の記事一覧

4月は君の嘘~切ない夜に大輪のバラを

春に撮りだめていた、4月は君の嘘をようやくイッキ鑑賞しました。 たまたま、買い集めたクラフトホリックの抱き枕が 作中にも出てきてタイムリーやなぁと。 一応、前知識なし、ネタバレ無しで、見たので、 最終回の切なさはたまりませんね。 最終回挿入歌の…

2015夏休み 復習 note

醒めた目+温かい心 華やかな世界の舞台裏には厳しい現実がある 夢破れて知る稼ぐ厳しさ 案の定、ここでも日常の喧騒とは隔絶した時空間へと いざなわれた 早く終わらせたいのにペンを持ったら1秒も続かない 昼からずっとやってるけど、1ページも進まない …

見た目が最高にカッコイイTV Sony X9200B

2015年の目標だったリビングのTV新調。 予定から遅れること2ヶ月、ついに、ポチりました。 Sony X9200B 55インチ4Kです。 8年前、55インチにあこがれて、2011年には買おうと思っていたのが懐かしい~ 価格と重さから考察 大型テレビの買い方 http://blogs.y…

Photorecording #138

自分らしさを充電するには、 孤独が重要です。 わざと、一番熱いときに、凍らせたボトルを持って、 オークリーレーダーをつけて、TG-850をポーチに入れて走ろう。

亀田柿ピー カレー味 やっと復活!!

何年ぶり? やっと、伝説のフレーバー 亀田の柿ピーカレー味が復活しました。 やっと出た! カレー味 柿ピー(系) これの時は、別ブランド物。 やっぱりちょっと違うんですよね。 亀田といえば、カレーせんべいの亀田ですから、 カレーフレーバーの追い込み…