夏用バイクグローブ Honda ライドメッシュグローブ

春~暖かくなってからのCBRドライブ時のグローブは、
ランニング用を使っていました。

案外、劣化が激しく、やっぱり、アクセル、クラッチワークというのは、
それなりに、酷使しているんだなと。

最初、指先が開いているタクティカルグローブを
夏用にしようと思っていたのですが、

イメージ 1

モッサリチェックシャツや、バンダナと同じく、ゆび開きグローブって、
キモヲタコスプレアイテムのイメージが強く、
どうしても、躊躇してしまうんですよねw

イメージ 2

ホンダのサイトを見てみると、
そのまんまズバリ、夏用のグローブって作られてるんですね。

いくつかグレードがあったのですが、
最も涼しそうなタイプにしました。
やっぱり、専用のグローブは、つくりが細かいですね。
バッチリフィットします。

冬になるまで、コレでドライブしようと思います。