2017-01-09から1日間の記事一覧

NIGOLD by UNITED ARROWS RIPSTOP WIDE SHIRT

年末に調達した、ラフシモンズxフレッドペリーのホワイトシャツですが、 タイニーカラーがあまりにもピーキーすぎて、 フォーマル寄りなスーツに合わせにくいなと。 結局、一度も外に来ていくことなく、転売してしまいました。 あれだけあこがれていたのに…

2016年ベストセラー書籍 すぐやる系 雑談系 それをいっちゃおしまい系

2017年上半期は、My、積み読書、積みゲーム、積みアニメ消費の年にしようと 目論見中で、ガンガン楽しみ始めています。 そして、下半期から、書籍新作は、月額固定の読み放題で 電子書籍+専用ビューアスタイルに以降させようと目論見中 アドラーの教えは、1…

緑のタバスコ~ハラペーニョ ドレッシング感覚!?

年に一度の贅沢(大げさw) 嗜好品香辛料を調達します。 普通のコショウや七味は100均で十分ですが、 カルダモンだの、ペッパーミックスだのは、ちょっと大き目のスーパーで ないと手にはりません。 特にカルダモンは、へこたれるぐらい高いw でも、コレを食…

冬の雨バイク防水対策 全て新作で、初出動!

調度、10年ほど前に購入したバイク用レインスーツ。 実際は、2年前ぐらいに、マムートmasaoにバトンタッチさせたので、 その後使っていませんでしたが、先日、久しぶりに使って、防水性能が ほぼゼロ=びしょぬれなったため、引退させることに。 ペラペラで…