2016年ベストセラー書籍 すぐやる系 雑談系 それをいっちゃおしまい系

イメージ 1

2017年上半期は、My、積み読書、積みゲーム、積みアニメ消費の年にしようと
目論見中で、ガンガン楽しみ始めています。

そして、下半期から、書籍新作は、月額固定の読み放題で
電子書籍+専用ビューアスタイルに以降させようと目論見中

アドラーの教えは、100分de名著で見たところ、今の僕に
そんなにピンと来ません。パスだな。

「それをいっちゃおしまいよ」を、とうとう言い出す時代です。
「いってはいけない」は少し立ち読みしましたが、中々面白そうです。
すぐやる系、雑談系もハヤリなので、どうせなら、そのブームを象徴する、
何か一冊・・・ベストセラーを押さえておけばいいかな。

どうしても、科学、哲学書や、啓蒙書、趣味本ばかりで、
純粋な小説が後回しになりがちです。

まぁでも、体と心が欲するものの順番で手を取っていくのが
自然ですからネ。

今日は、何を読もうかな!