ヤフーブログ新機能 アクセス解析 怖ぇ~~~

やっと休日。
ふぅ~~~

でも、朝から超大雨!
しかも、昨日、かさ無しでぬれて帰ったので、
のどが若干痛く、珍しくやや風邪気味?

たまった新聞を読んで、部屋を片付けて、
宿題をしたら、あっという間に休日は終わるんだろうけど、
昔ほどは焦燥感ないですね。

慣れか?!


何気なくブログを見ると、「アクセス解析」ボタンが!

訪問者の男女、年齢層、どのリンク先や、検索エンジンから来たか、
何のキーワードで検索されたか、
どの記事が、何人みたかが全部分かるんですね。

これ、怖いな!

大昔に書いた記事がHitしていたり、
見覚えのあるリンク先から見られているのが分かったりすると、
なんか、そわそわします。
知らないほうがいいデータもあるんだよな。

結構最新の記事より、昔の記事ストックを検索で来られている
(しかもランダム)人が多いんだなと。
それで、何も、記事をあげていなくても、
一定数の訪問者がいるんだな。