今更ですが2013年度目標!

イメージ 1
最近感じているのが、
当ブログは一体どのような方々に訪問していただいているのかなと。
 
ありがたいことに、過疎化の進むヤフーブログの割には、
コンスタントに、200~300PV/Dayを推移しているのですが、
完全に、旧FAN登録者数(今は、お気に入り登録?ブログリンクだとダメなんですよね??)
を越しています。
というか、むしろ、旧FAN登録者で定期的に来ていただいているのは、
10人もいらっしゃらないような??
 
このブログは、ごく一部の例外の人を除いて、
職場の人はもちろん、家族も、身内も、もちろん教え子達にも
存在を教えていません。
 
ガンレフや、アサヒカメラnet、photohitoも細々と活動していますが、
基本は、出不精といいますか、いわゆる「外交」活動はしていないので、
そのリンクで・・・というのも考えにくいのです。
もちろん、ブログランクみたいな外部サービスは取り入れていませんしね。
 
考えられるのは、何らかのきっかけで一度訪問されて、
いわゆる、ブラウザのお気に入りに入れていただいている
定期訪問者の方々のPVがメインなのかなと。
 
前に一度アンケートをとったときは、
写真活動をされている方の訪問が多かったみたいですが、
あのアンケートも、ヤフー関連の人の投票だけでしたので、
実際のところは分かりません。
 
メインは、写真ブログ・・・っぽく見えますがw
僕自身は、そういうつもりは特にはなく、
ランニング、料理、ゲーム、音楽、変わった雑貨、仕事の愚痴、悶々としたものw
そういうライフスタイルのすべてをさらけ出したいなぁと。
 
実名のFBと違って、時にグロい本音や、嫌いなモノは嫌いとはっきり言いますし、
自分でも、多重人格といいますか、どれが本物の自分なのか
分からない、たちの悪いwヤンツン気味ですが、
お気軽に、できれば、気持ちよく絡んでいただければと思っています。
 
2013年の目標
スポーツ、芸術、文系、理系、室内、屋外、非リア充系趣味、リア充系趣味の両立。
マルチパワーヲタク化をさらに深める。
仕事がらみは嫌に成って破綻しないように程よく適当にw
 
山グッズと山知識をちょっとづつそろえて生駒山全登山ルートを制覇する。
写真で賞金数万以上の大きな賞を取る
6月~7月をめどに、α99+シグマ2018+Sony5014の導入。
腹筋を夏までにバキバキに割る。
キーボードをはじめる
高画質液晶TVを買う
積み模型をくみ上げる
積み本、映画、アニメ、ゲームを消化→そのつど記事に。
長めのゆる~い睡眠を楽しむ。
 
今はこんなところかなぁ~。
僕は、やるといったら必ずやりますよ☆☆
こうご期待。